[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結果
ところどころしかわからないのでこっちにアップ

10/06 東京スポーツ祭典

100m  嶋田 12秒32
200m  根本 27秒26(-0.5)
          26秒53(+0.8)
400m  吉岡 54秒45
1500m 山南 4分36秒01
     吹切 4分11秒84
     将太 4分18秒32
3000mSC 神本 ?
走幅跳  嶋田 ?


記録会

110mH 野村 16秒54


理工系
早大同


記録が全く分かりません。。。
いつになったら主催校がアップしてくれるのやら・・・


記録会に出たら自分orメーリスに報告するかBBSに書き込むかしてくれればHPにアップします

いろいろな要望も受け付けてます。

練習・大会の反省とか返信してくれるともっと良くなると思うので
積極的な書き込みを待ってます。笑

なるべく
BBSよりもこっちのほうでサボらずに情報を発信していこうと思います

少なくとも自分が院を卒業する(2015年)までは・・・

そのあとは 優 秀 な 後 輩 た ち ? がやってくれるでしょう



では


現主務みたいな4年元主務
[2012/10/09 02:23 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<10/17(千住C) | ホーム | 2012/10/07>>
コメント
更新乙カレーです♪

てか後輩ってこの日誌のこと知ってるんだよね?w

[2012/10/09 02:55] | URL | 元主将4年の天パ #- [ 編集 ] | page top
HPをよ~く見てる人じゃないと知らないと思うよ!w
[2012/10/09 10:45] | URL | 元主務 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tdutrackfield.blog.fc2.com/tb.php/3-ef5b0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
