[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
追いコン&卒業式
きてくれた後輩たちありがとうございました。

自分の記憶では
今年の追いコンと卒業式は今までの中で一番だったんじゃないかなぁと思います!!

色紙もプレゼントも花束もいろいろとしてくれてありがとう!!!


自分たちの代は最初は10人ほどいましたが、最終的には3人になってしまいました。

多いのもいろいろと問題が起こるかもしれませんが
少ないのは幹部のときの一人一人の負担が大きくなり
なにより寂しくなるので
みなさんはしっかり部活に参加して残ってほしいと思います。

ただ名前だけ残ってるのはダメですよ(笑)

最近は
練習の雰囲気はかなり良くて競技の意識やレベルは上がってきてるなぁと感じます。
ただ
みんな自由奔放、悪く言うと自己中心的でもいいのですが
もっと状況判断しっかりして人任せにせず、きびきび動いてほしいです。


競技面ではほとんどアドバイスはできないし
勉強面は怪しいけどw
仕事面で何やればいいかどうやればいいかは教えられるので
遠慮なく聞いてほしいと思います。


3人中1人は就職、2人は進学となるわけですが
みんな幹部引退しても練習に参加してたメンバーなので
たぶん今までみたいに行ける日があれば練習に参加すると思います!!
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

自分は授業がない日は今まで通り参加する予定です( ゚∀゚)ノ


自分たちの代は卒業してもこれからも深く関わっていくと思うので
めんどくさがらずによろしくお願いしますw


ではノシ
[2013/03/18 05:02 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
