[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春合宿
お疲れさまでした。

3泊4日
千葉ニュータウンキャンパス
白井陸上競技場
松山下陸上競技場

ほとんどの日が強風でつらかったですね。
毎年の春合宿はこんなもんです。

どんな感じだったかは
写真アップしたので見てください。

練習のしか撮ってないですが
自炊球技他様々なことをしました。


春合宿だけ走ってたのでは意味ないので
今後も継続して練習していきましょう。
[2013/02/23 23:51 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
OB会&八王子駅伝
OB会の参加ありがとうございました。

最後に撮った写真は近いうちにHPに載せます。

HPに情報をUPしていくのでときどき見てください。
今後もよろしくお願いします。



八王子駅伝
お疲れさまでした。
付添の方ありがとうございました。

ABCの3チーム出たわけですが

部として駅伝にはあまり出ることないし
距離短い分かき集めのメンバーでも走れるし
良い経験にもなるし
楽しく?走れる

良かったんじゃないですかね!

結果出たらすぐにHPにアップしようと思います。


勧誘も
千住用と鳩山用と(千葉用)をそのうち作ります。
[2013/02/11 03:15 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2013/02/01
短 200*5(200walk)
長 12000PR

定期試験が終わり
春休みに入りました。

テスト休み入れたので
優秀な皆さんは"D"が1個もないはずです。

ここからは
部活に専念しましょう!!

就活の人は就活に専念してください!!


【予定】
2月 9日    OB会(全員)
   10日   八王子駅伝(短距離の人も全員)
   20-23日 春合宿(ヤル気ある人)
3月12日    追いコン(卒業生を送る会みたいな感じ?楽しみだなぁ)
  17日    卒業式(ビールかけしたいなぁ)
たぶん2?日(平日) 春季OP(全員?)

こんなもんかな?
特に追いコンと卒業式は重要ですよ!笑
※どれも重要です※


北千住C
[普段の練習]
水 10:00 織田
金 17:00 織田
土 10:00 織田
[合同練]
第一日 10:00 織田
第四土 10:00 朝霞

基本的にこんなもんだと思います。



そのうち
新1年生用に
HPに情報を加えようと思います。

自分だけで考えるのはつらいので
どんなふうにするかみんな意見ください。


以上

ではノシ
[2013/02/02 00:24 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
