[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2012/12/26
400*?

固定メンバー


次の金曜日の練習が今年ラストです。

上尾と松戸の結果は明日アップします。
余裕があれば荒川対校駅伝の写真を整理しようと思います。

あと
資料集をちょい前に新しくつくりました!!

対校戦の要項やタイムテーブル
荒川対校駅伝の全体の結果など載せてますので
今後、参考にしてください。
[2012/12/26 23:49 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
12/8
短 200×10
長 12000PR

暑かったですね。

ペーランは苦手です。。。
脚が特に脹脛が死にました。


来週は駅伝。納会。
短距離の人も全員きてください。


ではノシ
[2012/12/08 15:02 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
12/5
短 ?
長 12000PR?

だったと思います。

自分は何かと格闘してたので部活に行かずにジョグしてました。

もうほとんど休日だけの参加になりそうです(´Д`)

おやすみなさい。。。
[2012/12/06 02:10 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いろいろ報告
1日の日体10000mで電大記録更新
2日の5000mで4人がベスト更新

詳しくはHPの日体大長距離記録会の結果を見てください。

長距離の人たちは絶好調ですね♪
2週間後の駅伝が楽しみです。



自分はというと・・・
市民駅伝で3kmを走ってきました。

タイムは10分25秒
これでも一応ベストと変わらないタイムなんです。。。(´Д`)

これから中長練して10分きれるようにしたいです



ところで
合同練のほうはどうだったんですかね~??

誰か報告をお願いしますm(_ _)m




これから
3年生は就活で鬱になり
4年生は最後の追い込み研究で死んでます

1,2年生たちが大変なのはOB会の準備くらいなので
みんなで協力し合って頑張って下さい。

でも
いつも参加してる3,4年生はみんな優秀なので変わらずに行くと思います。笑



かなり寒くなってきてるので
布団(ベッド)から出ない
授業も出ない
部活にも出ない
ってことにならないように!!

たまにならOKです。


では( ゚∀゚)ノシ
[2012/12/02 22:26 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
