[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11/28

短 0
長 400インターバル


すっっっごく寒かったです。


短距離しかいないと思いますが
合同練は12月2日(日)10:00織田F
でやるみたいですよ。

はたして参加する人がいるのかどうか謎なところですけど・・・笑


中長の人たちは
今週の日体頑張りましょう!!
[2012/11/29 13:01 ] | 練習 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
部会
いろいろ決めたと思います。

とりあえず
OB会2月9日(土)東京千住キャンパスになるかもしれないということだけ伝えておきます。


部会の内容はメーリスでまわってると思います。

部員の方たちは今日決めたことをしっかり守りましょう。


もう
参加メンバーが固定になりましたが・・・

練習きてる人たちで頑張りましょう。
[2012/11/24 21:18 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
11/23(千住C)
短 (200+100)*3
長 12000PR


短距離は毎回入れ替わり?で一人だけ
中長は固定メンバーです。



つかれました。。。

おやすみなさい(つ∀-)ノ
[2012/11/23 23:23 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
11/21(千住C)
短  ?
中長 1000*7


3週間ぶりの練習参加でした・・・自主練はもちろんやってました・・・よ


やっぱり
部活のときに1~3人くらいで練習はさびしいですよね

自分はこれから中長練を少しずつやっていくので・・・
中長メンバーはだいたい参加してるので安心です。


短距離の人たちはシーズン終わってモチベーション下がり気味だと思いますが
何かしらでやる気出してたくさん走り込んでいきましょう!!

といっても
自分は冬の短距離練をしたことがないのでよくわからないですが・・・
がんばってください。笑



土曜日は部会ですね

静かなのよりもいろいろ白熱してたほうが良いしおもしろいので
思ったことをどんどん言ってほしいです。

こうしてほしいとかの要望もここで言えば通るかもしれませんよ!!

では(*´ω`*)ノシ
[2012/11/22 00:18 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10大戦
100m
鈴木 11秒97(+2.3)
菅崎 11秒65(+2.2)

100mOP
吉岡 11秒96(+1.5)

200mOP
吉岡 24秒35(+3.5)

400m
外山 57秒87

400mOP
鈴木 57秒74

800m
神本 2分07秒30

1500m
吹切 4分14秒45
渡辺 4分27秒13

1500mOP
高橋 4分34秒93
山南 4分39秒80
保田 4分47秒33

5000m
吹切 15分34秒22
齊藤 16分12秒76

5000mOP
山川 17分34秒98
平本 17分29秒35
向井 18分05秒27
金子 17分45秒70

マイル
菅崎野村吉岡神本 3分31秒43

走高跳
外山 1m55

走幅跳
外山 5m49
吉田 6m34

三段跳
吉田 12m09

100m女子
根本 13秒07(+3.7)
阿部 14秒36(+3.0)

400m女子
根本 61秒01

3000m
伊東 13分52秒57



順位とかわからないので
とりあえずこっちに書いておきました。


自分は学部として最後の対校戦
滅多に走らない短短距離で楽しませてもらいました。

しかし、今日走ったことで
短距離練中心にやってるときと中長練だけしてるときの短距離のタイムが同じということに気付いてしまったので泣けてきます

もうマイルは対校で走らないだろうと思うので
好きな中距離というか1500mに徐々に集中していこうと思います・・・・・・たぶん・・・


ただ
10大戦のマイルOPは走りたいので、誰か!!遅すぎなければ誰でもいいんでお願いしますw




それでは
今日潰れた人の画像を変えたのでぜひ見てくださいね~ノシ
[2012/11/11 02:45 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
