[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10/31(千住C)
短 120+80 *3
長 ?

中長が何をやってたのかわからない・・・w

誰かコメントを!!


短距離はサボりすぎ

ただでさえ少ないのにサボられたらもっと少なくなってしまいます。。。


自分はテスト前日だからとかただの風邪とかは休む理由にならないと思ってます!!

勉強や課題はもっと前にやるか寝ないでやるか諦める
風邪は薬を飲んでればいつのまにか治るんです!笑


合同練だけ来るのではなく
普段の練習もサボらずにしっかり来ましょう
[2012/10/31 23:57 ] | 練習 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
10/27合同練

短  300+100 *3
中長 1000*3+400*5+1000


珍しいことに短距離の参加人数が多かったですね。
中長は主力が記録会ってことで少なかったですが・・・

OBの方もきてくださって
久しぶりに良い合同練になったのではないかと思います。


平成国際大学競技会5000mに出た人たちも調子良かったみたいですね♪


練習の雰囲気も良く一体感が出てきてるので
これを今日だけでなく続けていってほしいと思います。


[2012/10/27 21:05 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10/24
いつも通りざっくり書きます。

短  150+150 ×3
中長 1000インターバル or ペーラン


マネージャーじゃないのでタイムはわかりません・・・


今日は一人除いて234年生の幹部全員いましたね。
1年生は学生大会があったみたいで誰もいませんでした。


たまたま練習休んでしまった人は
これを見てどんなのをやったのか確認して
自主練をしっかりやってほしいと思います。


部活の時間にはかなり寒くなってるのでウインブレ持ってきましょう!!


ない人はTDUのやつ買ってください


それでは

土曜日は朝霞で合同練習ですよー
[2012/10/25 00:22 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10/17(千住C)
えー



また雨でした。


短:(120+80)*2?
長:2000+2000?


前の金曜日は4人だけで
その次の日は短距離がいなくて
今日は幹部がいない

最近の部活は酷いみたいですね

たぶん
毎回出てるのはあの1年生の長距離部員1人だけかな・・・


みんなやる気ないですね・・・・・・はい・・・・・・・・・



高島平頑張って下さい。



それでは
金土行かないのでまた水に書くと思います。(もう週1更新でいいかと・・・めんどくなってきた今日この頃


by4年元主務
[2012/10/17 23:02 ] | 練習 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
結果
ところどころしかわからないのでこっちにアップ

10/06 東京スポーツ祭典

100m  嶋田 12秒32
200m  根本 27秒26(-0.5)
          26秒53(+0.8)
400m  吉岡 54秒45
1500m 山南 4分36秒01
     吹切 4分11秒84
     将太 4分18秒32
3000mSC 神本 ?
走幅跳  嶋田 ?


記録会

110mH 野村 16秒54


理工系
早大同


記録が全く分かりません。。。
いつになったら主催校がアップしてくれるのやら・・・


記録会に出たら自分orメーリスに報告するかBBSに書き込むかしてくれればHPにアップします

いろいろな要望も受け付けてます。

練習・大会の反省とか返信してくれるともっと良くなると思うので
積極的な書き込みを待ってます。笑

なるべく
BBSよりもこっちのほうでサボらずに情報を発信していこうと思います

少なくとも自分が院を卒業する(2015年)までは・・・

そのあとは 優 秀 な 後 輩 た ち ? がやってくれるでしょう



では


現主務みたいな4年元主務
[2012/10/09 02:23 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
2012/10/07
きょうはまた雨の中で合同練習。


(150+120+100)×3
中長
3000 1000

昨日今日で疲れました。

理工系・早大同・スポーツ祭典・・・は記録が出たらすぐにアップする予定です。
[2012/10/08 10:50 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10/03 (千住C)
織田Fにて18:00頃から練習開始。

今日は生憎の雨・・・
参加人数は少なめ。


(120+80)×3
中長
1000インターバルだったのかな?

寒くて死にそうでした。。。


こんな感じで適当に書いていきます。
誰か読んでるかな?


雨でも部活はいつも通りあるのですよ

それでは~

by研究詰んでる元主務4年
[2012/10/04 03:33 ] | 練習 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
