[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スポーツ祭典
現在の国立競技場が今年で最後。

DSC_0589.jpg


7年後の東京オリンピックまではしばらくお別れです。

結果はHPを見てください。

来週は10大戦があります。
短距離はこれが今シーズンラストだと思うのでベストタイム出して終わりましょう。


<予定>
11/2 10大戦
11/3,4 旭祭(千住C)
11/16 電大駅伝大会
11/17 上尾ハーフ
[2013/10/27 00:00 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
理工系 結果

2日間お疲れ様でした。


男子 110mHで6位、4継で4位
女子 100mHで3位

でした。


得点結果
<男子>
トラック 8点(110mH 3点 4継 5点) 14/42位
フィールド 0点
総合 8点 19/42位
<女子>
トラック 3点(100mH 3点) 13/27位
フィールド 0点
総合 3点 16/27位

となっております。


今回の大会では

シーズンベスト 15
大学ベスト 10

今シーズン初めて走った人などいるので
その分少しだけ多くなっていますが
全体的に記録アップしていたので非常に良かったと思います。


大会全体の結果はこちらに載ってます。


HPでは結果と写真とメンバーの記録などなど更新しています。
[2013/09/24 16:38 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
OB会&八王子駅伝
OB会の参加ありがとうございました。

最後に撮った写真は近いうちにHPに載せます。

HPに情報をUPしていくのでときどき見てください。
今後もよろしくお願いします。



八王子駅伝
お疲れさまでした。
付添の方ありがとうございました。

ABCの3チーム出たわけですが

部として駅伝にはあまり出ることないし
距離短い分かき集めのメンバーでも走れるし
良い経験にもなるし
楽しく?走れる

良かったんじゃないですかね!

結果出たらすぐにHPにアップしようと思います。


勧誘も
千住用と鳩山用と(千葉用)をそのうち作ります。
[2013/02/11 03:15 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いろいろ報告
1日の日体10000mで電大記録更新
2日の5000mで4人がベスト更新

詳しくはHPの日体大長距離記録会の結果を見てください。

長距離の人たちは絶好調ですね♪
2週間後の駅伝が楽しみです。



自分はというと・・・
市民駅伝で3kmを走ってきました。

タイムは10分25秒
これでも一応ベストと変わらないタイムなんです。。。(´Д`)

これから中長練して10分きれるようにしたいです



ところで
合同練のほうはどうだったんですかね~??

誰か報告をお願いしますm(_ _)m




これから
3年生は就活で鬱になり
4年生は最後の追い込み研究で死んでます

1,2年生たちが大変なのはOB会の準備くらいなので
みんなで協力し合って頑張って下さい。

でも
いつも参加してる3,4年生はみんな優秀なので変わらずに行くと思います。笑



かなり寒くなってきてるので
布団(ベッド)から出ない
授業も出ない
部活にも出ない
ってことにならないように!!

たまにならOKです。


では( ゚∀゚)ノシ
[2012/12/02 22:26 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10大戦
100m
鈴木 11秒97(+2.3)
菅崎 11秒65(+2.2)

100mOP
吉岡 11秒96(+1.5)

200mOP
吉岡 24秒35(+3.5)

400m
外山 57秒87

400mOP
鈴木 57秒74

800m
神本 2分07秒30

1500m
吹切 4分14秒45
渡辺 4分27秒13

1500mOP
高橋 4分34秒93
山南 4分39秒80
保田 4分47秒33

5000m
吹切 15分34秒22
齊藤 16分12秒76

5000mOP
山川 17分34秒98
平本 17分29秒35
向井 18分05秒27
金子 17分45秒70

マイル
菅崎野村吉岡神本 3分31秒43

走高跳
外山 1m55

走幅跳
外山 5m49
吉田 6m34

三段跳
吉田 12m09

100m女子
根本 13秒07(+3.7)
阿部 14秒36(+3.0)

400m女子
根本 61秒01

3000m
伊東 13分52秒57



順位とかわからないので
とりあえずこっちに書いておきました。


自分は学部として最後の対校戦
滅多に走らない短短距離で楽しませてもらいました。

しかし、今日走ったことで
短距離練中心にやってるときと中長練だけしてるときの短距離のタイムが同じということに気付いてしまったので泣けてきます

もうマイルは対校で走らないだろうと思うので
好きな中距離というか1500mに徐々に集中していこうと思います・・・・・・たぶん・・・


ただ
10大戦のマイルOPは走りたいので、誰か!!遅すぎなければ誰でもいいんでお願いしますw




それでは
今日潰れた人の画像を変えたのでぜひ見てくださいね~ノシ
[2012/11/11 02:45 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
