[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏合宿
お疲れさまでした。

1日目
短 (150+120+100)*2
長 12000PR

2日目
短 (200+200)*3     種目練
長 3200-3200-2000  ジョグ

3日目
短 ダボス坂ダッシュ50*7 100*3 他  フリー
長 クロカン                  ロード

4日目
短 (60+60)*3 マイル
長 400インターバル マイル


かなり充実した4日間だったと思います。

どんな感じだったかは写真を見てください。


夏合宿を無駄にしないよう夏休みの部活&自主練をしっかりやっていきましょう。
[2013/08/06 02:06 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
13/06/22 合同練(朝霞)
すみません。
約2カ月ぶりになってしまいました。
日誌はめんどくさいです。。。

今日は朝霞で合同練。

短 TT(50 50 100)
長 PR 1000

暑かったですね。
最近は短距離の方が多くいる気がします。
箱根予選会出場はどうなるんでしょうか。。。
2週間後に13大戦があるということで
それに向けてTT、バトン練、スタブロ、良い練習ができたと思います。

自分はなんだかんだで走ってますが
スピード出せないのと量をこなせないのとでぐだぐだです。


これからどんどん暑くなっていくので熱中症対策日焼け対策夏バテ対策テスト対策しっかりしていきましょう。


<予定>

 7/6(土) 13大戦
       上柚木公園陸上競技場
       南大沢駅から徒歩15分
       走る人も走らない人も全員参加
       近くにコンビニなどないので事前に飯を買っておいたほうがいいです。

 7/13(土) 前期部会
       千住キャンパス
       全員参加
       反省抱負・夏休み中の練習・夏合宿などについて話し合います。
       部活の方針などについて何か意見があればガンガン言っちゃってください。
       誰も言わないよりかは多少荒れたほうがいいです。笑
 
   
   テスト期間中は部活休みになるはずです。たぶん前期部会以降かな???


自分はただのHP管理人(元主務)なので、予定だけは参考程度で見てください。

詳しいことは幹部からメーリスでまわってくると思います。


日本負けた。
おやすみなさい。
[2013/06/23 05:54 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
合同練(朝霞)
おひさしぶりです。
修士1年になって病んでるkyです。

1年生が入ってきて賑やかになりましたね。
今年は実力者多数なのでかなり期待しますよ!!

メニューは

短 300+100*2
長 3000+1000

だったかな?
今日は故障者が多かったですね。
自分もそうですが・・・


自分は
一昨日の診察で足首の骨に異常が出てて
1カ月全く走らずケアしてきた状態での今日のジョグだけでも激痛でした。
走ったせいで歩くだけでも激痛です(´Д`)

手術か何かしない限りもう治ることはなく
今後もう継続して走ることはできないので
ここで競技を終わりにしようと思います。

今後は皆さんのサポートに回ろうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

動けないマネージャー(仮)としてガンバリマス




5月の予定(仮)

5月 5日(日) 合同練 織田F
  12日(日) 体育祭 鳩山C
  25日(土) 新入部員歓迎会
[2013/04/27 19:27 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
春合宿
お疲れさまでした。

3泊4日
千葉ニュータウンキャンパス
白井陸上競技場
松山下陸上競技場

ほとんどの日が強風でつらかったですね。
毎年の春合宿はこんなもんです。

どんな感じだったかは
写真アップしたので見てください。

練習のしか撮ってないですが
自炊球技他様々なことをしました。


春合宿だけ走ってたのでは意味ないので
今後も継続して練習していきましょう。
[2013/02/23 23:51 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2013/02/01
短 200*5(200walk)
長 12000PR

定期試験が終わり
春休みに入りました。

テスト休み入れたので
優秀な皆さんは"D"が1個もないはずです。

ここからは
部活に専念しましょう!!

就活の人は就活に専念してください!!


【予定】
2月 9日    OB会(全員)
   10日   八王子駅伝(短距離の人も全員)
   20-23日 春合宿(ヤル気ある人)
3月12日    追いコン(卒業生を送る会みたいな感じ?楽しみだなぁ)
  17日    卒業式(ビールかけしたいなぁ)
たぶん2?日(平日) 春季OP(全員?)

こんなもんかな?
特に追いコンと卒業式は重要ですよ!笑
※どれも重要です※


北千住C
[普段の練習]
水 10:00 織田
金 17:00 織田
土 10:00 織田
[合同練]
第一日 10:00 織田
第四土 10:00 朝霞

基本的にこんなもんだと思います。



そのうち
新1年生用に
HPに情報を加えようと思います。

自分だけで考えるのはつらいので
どんなふうにするかみんな意見ください。


以上

ではノシ
[2013/02/02 00:24 ] | 練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
